ササラ(SASALA)の料金プランを解説!お得な割引や追加料金についてもまとめてみました!

全身脱毛が専門の脱毛サロン「SASALA(ササラ)」は、お得やキャンペーンがたくさんあり、コスパ良く全身脱毛した方にオススメです。
全身脱毛は医療機関などで長期間行ってしまうとかなりの金額になってしまうものですが、脱毛サロンであれば脱毛時の痛みも少なく料金も安く抑えることができます。

そこでこちらでは、料金が安いことで人気の脱毛サロン「SASALA(ササラ)の脱毛料金について詳しく紹介していきます。
全身脱毛をコスパ良く脱毛したい方は是非チェックして下さい。

SASALA(ササラ)の月額料金プランとは?

SASALAの料金は「月額プラン」「セットプラン」の2つが用意されています。
まずは、月額プランを詳しく見ていきましょう。

SASALAの月額プランは「月額8,800円」!

SASALAの月額プランは「月額8,800円」(税抜)となっています。

他の脱毛サロンなども月額1万円以下の料金のところが多いので、SASALAの月額8,800円という料金は脱毛サロンとしては平均的な料金ということになります。

ただ、SASALAの月額では、 Webから予約をすることで月額料金をお得にさせることができます。

Webからの予約であれば「2ヵ月脱毛料金が無料」!

SASALAの月額料金をお得にさせるには、SASALAの公式サイトからWeb予約をすることで月額料金の 2ヶ月分を無料にすることが出来ます。

「月額8.800円×2ヶ月分」ということなので、17,600円もの金額が実質負担0円ということになります。

他の脱毛サロンでは月額無料キャンペーンを行っていないところもあるので、月額単価がSASALAよりも安い脱毛サロンでも、トータル料金に換算するとSASALAの方がお得になる場合があります。

無料カウンセリング後には「無料脱毛体験」がある!

SASALAの無料カウンセリングの後には、「無料脱毛体験」という脱毛の痛みや効果などを無料で体験できるテストパッチが用意されています。

また、5つの部位(ハンド・ひじ下・ひざ・ワキ・背中上)から選ぶことができるので、自分の気になる部位を無料で脱毛体験することができます。

SASALAの基本コース(セットプラン)の料金とは?

続いて、SASALAの基本コースでもある「セットプラン」の料金を見ていきましょう。
セットプランは5つ用意されていて、「全身38ヶ所脱毛6回パック」から始まり「9回パック」「12回パック」「15回パック」「18回パック」があります。

「全身38ヶ所脱毛6回パック」が105,600円!

「全身38ヶ所脱毛6回パック」の料金は105,600円(税抜)となっています。
1回分に換算すると「1回17,600円」という料金ということになります。

下記にある他の脱毛サロンの全身脱毛セットプランと比較してみると、SASALAの6回105,600円という料金はまずまずコスパ良くなっていることが分かります。

ササラと他サロンを全身脱毛6回の料金で比較!

サロン 料金
ササラ 105,600円
脱毛ラボ 159,980円
ミュゼプラチナム 378,000円
ストラッシュ 95,760円

「9回パック」~「18回パック」は153,648円~316,800円!

「全身38ヶ所脱毛9回パック」の料金は153,648円で、1回分に換算すると「1回17,072円」となります。
6回パックよりも9回パックの方が1回につき 500円ほどお得ということになります。
その他の「12回パック」「15回パック」「18回パック」は、以下の料金となっています。

パックプラン料金一覧

回数 料金
12回 211,200円
15回 264,000円
18回 316,800円

SASALAの全身脱毛はセットプランでも「顔・VIO」が含まれている!

2つのセットプランを他の脱毛サロンのセットプランと比較してみると、それほどお得に見えないかもしれませんが、SASALAの全身脱毛は
「顔」と「VIO」の両方とも含まれています。

月額プランの全身脱毛の場合でも「顔」と「VIO」の両方の部位が含まれているので、まるまる全身脱毛をコスパ良く脱毛することができます。

SASALAは月額料金やセットプラン以外に料金は発生しないの?

SASALAは月額料金やセットプラン以外の脱毛料金以外に、お金が掛かってしまうということはありません。カウンセリングも無料でその後のテストパッチも無料です。また、予約のキャンセル料なども発生しません。

ただし、当日キャンセルの場合などでは脱毛1回分が消化されてしまうので、注意が必要です。そして、月額プランとセットプランのキャンセルを連絡する期日も若干異なっています。

  • 月額制のキャンセルは「予約日2日前の20時」までに連絡
  • セットプランのキャンセルは「予約日の前日」までに連絡

上記のように、月額制の場合に予約をキャンセルする場合には「予約日2日前の20時」までに連絡する必要があり、セットプランのキャンセルの場合には「予約日の前日」までに連絡しなければそれぞれ1回分が消化されてしまいます。

そのため月額プランでキャンセルする場合には、特に早めにサロンに連絡する方がいいでしょう。

SASALAにお得な割引キャンペーンはあるの?

脱毛サロンではお得なキャンペーンなどがたくさんありますが、SASALAではお得なキャンペーンが豊富に用意されています。

主に「web予約で脱毛100円」「のりかえ割」「学割」といったものがあります

web予約限定で脱毛3ヶ所が「100円」!

SASALAでは初回限定でWebサイトから予約した人に限り、「ウデ・ワキ・アシ」の 人気の3部位を100円(税込)で脱毛できるお得なキャンペーンがあります。

3つの部位を合わせて100円で脱毛できてしまうというキャンペーンは、他の脱毛サロンでは行われていません。

ワキの部位だけなどを安くするキャンペーンなどはいくつかの脱毛サロンでは行われていますが、3部位というのはSASALAくらいしか見当たりません。

「のりかえ割」なら最大6万円off!

脱毛サロンでは定番の「のりかえ割り」とは、他の脱毛サロンや脱毛クリニックから乗り換えると脱毛料金から割引してくれるキャンペーンのことで、SASALAでももちろん「のりかえ割り」を実施しています。

SASALAの「のりかえ割り」は、セットプランの 18回コースで最大6万円off の割引を受けることができます。

「学割」なら最大5万円off!

大学生や専門学生にお得な「学割」もSASALAにはあります。

SASALAの「学割」は 最大5万円off になり、無料カウンセリングの際に学生証を提示することで学割キャンペーンの料金が適用されます。

さらに、卒業後も学割の料金のまま通うことが出来るので、社会人になったからといって料金が上がるということもありません。

SASALAのシェービング代はセットプランに限り無料!

脱毛サロンやクリニックで気になるものには、脱毛前のシェービング代が無料なのか有料なのかということがあります。

SASALAの場合には、セットプランの場合に限ってシェービングは無料となっています。

一方、月額プランの場合には「1回1,000円」のシェービング代が掛かってしまうので、少し注意が必要です。

お得なキャンペーンが豊富なSASALA で全身脱毛しちゃおう!

人気の脱毛サロンSASALAの料金を紹介してきましたが、SASALAで脱毛する場合には「月額プラン」と「セットプラン」のどちらかをまずは選ぶ必要があります。

月額プランの場合には「何回か試してから決めたい!」という人にオススメです。一方、セットプランの場合にはのりかえ割りか学割のどちらかが適用されて、「脱毛回数を決めてある」という人にオススメです。

また、SASALAには 「お友達紹介キャンペーン」があり、お友達を紹介すると2万円分の商品券を貰うことが出来るので、中の良いお友達を誘ってSASALAで全身脱毛しちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です